心にしみる炒め物

お店に備え付けの駐車場から見る外観です。
空心菜の炒め物です。
中華風でもありますが、濃い目の味付けで美味しいです。
インドカレー屋さんって久留米・鳥栖にホント増えたなぁって思う今日この頃。
 このムナさん来たの二回目だけど気に入ったので投稿w  以前彼女と夜食べにきた時食べたカレーがとっても濃厚で気に入ったんで仕事合間にランチに寄ってみました  お店は交差点角で車入れやすいし雰囲気がファミレス的な感じでくつろぎやすい所が個人的に◎  入店~  インドの小さいおっちゃんが笑顔で迎えてくれますw  彼女わナンを大変お気に召されてましたが私根っからのご飯党なのでカレーライスを注文 夜のカレーより体感ですが少しあっさりしてて食べやすく思いましたハイ 呑んだ次の日とか多分イイ感じ ウマいよおっちゃん☆  次のアポイントまでのんびりドリンクチューチューしながら携帯いじってご馳走様w  また来るぜ!インドの小さいおっちゃん!外観はあまり目立たないので見落としてしまうかも。
カレー、ハーフナン、スープ、サラダ、ドリンクのセットです。
 写真では、手前のセットです。
 今回は、ポークカレーの中辛、ドリンクは大好きなラッシーにしました。
 カレーはまろやかで食べやすいです。
 ラッシーも、タージのものは粉っぽさがなく、さらさらとしていて飲みやすいです。
 このボリュームと質で1000円。
お勧めです。
日替わりメイン料理(3種類から1つ選ぶ)+ご飯(大盛無料)+小鉢×2+スープで500円! ワンコインでおなかいっぱいになれて、味もおいしいのでおススメ!!