ビバ!マーボ茄子丼♪ヽ(^。^)ノ

皆さんお久しぶりです♪このところ忙しさにかまけて更新をサボっていました。

ゴメンナサイ....(ノ; ̄◇ ̄)ノ

 

関東近県でも「梅雨入り宣言」が出されて少しづつではありますが、

寝苦しい夜も出て来たように感じる今日この頃です。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか♪

 

この時期は、気温自体は低いのに妙に汗をかいたように

ベタベタするのでイヤですよね。

 

こんな時期には景気づけでとっても辛い「マーボ茄子丼」

なんてどうでしょうか?

というのも僕の今日の晩御飯が「マーボ茄子丼」だからです。(ノ; ̄◇ ̄)ノ

 

いや!押し付けじゃないですよ(汗)

 

こんな時期にもやもやしながらも爽快感欲しさに

ビールなんか飲んで身体を冷やすよりも

思いっきり辛いものでも食べてから

シャワーでさっぱりするなんて良いとおもいますよ♪

 

気温の割には暑苦しく感じるそんな時期を工夫で乗りきりましょう♪(^_^)

 

Dr・リセラ スーパーホワイトエクストラ