しめには何がいいだろう

〆具合が私にはちょうどいい感じがしました。
 日本酒に合う感じです。
真ダコはとてもプリプリとしていて旨い!衣もサクサクで最高でした!明太子の入ったちくわを半分にカットしてのりの混ざった衣でサクッと揚げてて、おつまみや小腹の足しにぴったりです。
これで298円なら文句なし^-^ 結構ボリュームもあって◎♪大粒のかきで美味しかった~! 美味しすぎて焼きガキ、生ガキを20個ぐらい食べてしまいました(笑) また食べに行きま~す!今日オープンしたばかりの貝や廉さんでお食事しました!2Fにある個室席も隠れ家的な感じで雰囲気抜群でした!もちろん、貝料理もバリエーション豊富でおいしかったです。
お昼で 一人だったので カウンターでした。
  囲炉裏部屋 個室や 掘り炬燵の部屋など複数ありで ゆっくり ありました。
  メニューも豊富 夜来てみたいです。
カレイのえんがわ。
ジューシーで、独特の食感を楽しむことができました。
旬のネタも入っていたりで、季節を感じながら食べれるのでよかったです。
 あと、お吸い物や小鉢やフルーツなどもついてます。
 握り、お造り、丼ぶりの選択肢がありましたよ。
 自家製だそうです。
控えめな甘さで飲みやすく、しっかりとヤマモモの味わいが感じられて最高ですね。
  食前にいただきましたので、格別です。
鳥取賀露港近くにある旅館ですが、食事だけの利用もできます。
冬季に食べられる鍋のコースは、最高です。
蟹の味をしっかり味わうべく、白菜しか入れない鍋は蟹本来の味が楽しめ最高です。