お腹いっぱい

ボリュームいっぱいあって、とってもおいしいですさつま知覧どりの色々な部位が楽しめ、ジューシーで美味しいです。
コラーゲンたっぷり。
野菜もたっぷり取れる。
スープは二種類選べて、〆も二味たのしめます。
居酒屋といえば焼き鳥。
ふっくらつくねが甘しょっぱいたれに良くあいます。
味がすこし濃かったのですが、ごはんがとてもすすみます。
親子丼が女性向けにセットになっているメニューにしました。
  小鉢、サラダ、お漬物、お吸い物、プリンにコーヒー 親子丼がハーフサイズなのが嬉しい♪  食後のデザートは、あまり得意ではないけれど玉子が美味しんだから・・・とあえてデザート付き  甘さ控えめの蒸しプリン?焼きプリン?は、カラメルのほろ苦さが程よく、coffeeにとても合いました。
  蔵の雰囲気も良いですねぇ~ 今度は、夜に行きたいな・・・。
2015年1月9日にオープンしたこのお店。
昔は理容室だった建物を改装したとのこと。
改装中から気になってしょうがなかったが、やっと出向くことが出来ました。
この日はディナータイムに妻と伺いました。
店の雰囲気は手作り感満載の内外装。
ビストロカウンター6席、反対側にはバーカウンター8席、ソファー8席。

世良譲」さんとのツーショット写真。
ピアノやらウッドベースやら楽器がたくさん置いてある。
オナーシェフはロマンスグレーの頭髪に白いコック服。
優しい笑顔でお出迎え。
先ずは、生ビールを注文。
本日のお薦めメニューが正面の黒板に書いてある。
この日のお薦めは「特選とちぎ黒毛牛のレバーステーキ」私はレバーが苦手なので妻が注文、300gは多すぎるのでわがまま言って100gだけもらいました。
希少な物だけに妻は大絶賛、ぺろりと平らげました。
続いて「ヒレステーキ(A4ラング)」200g焼き加減は全てシェフにお任せ、大変美味しくいただきました。
その後海鮮系の焼き物をリクエストしたら、たまたま寒ブリ仕入れてあるとのこと。
寒ブリのステーキ」をいただきました。
身が柔らかくふっくらしていて絶品でした。
続いて「ビーフシチュー」「大海老グラタン」生ビールも4既に4杯目、調子に乗って「プレミアム角」をロックで4杯。
たまたま知り合った隣のご夫妻と意気投合、大した写真も撮れずにディナー終了。
滞在時間約3時間半、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。