僕の中での謎の『ブランパン万能説』ww

僕の中で最近1番のブームがブランパンなんです。ブランパンというのはもちろん小麦が材料なんですけど小麦の外側の籾殻だけを使ったパンのことで、糖質がゼロなのにも関わらずちゃんとふっくらとしてておいしいパンなんです。もちろん最近ではいろんなコンビニでも販売されているんですけどお店によってはちょっと固めでフランスパンみたいなブランパンもあれば、そうではなくて結構ふっくらとしてて柔らかくブランパンもあります。どちらも低カロリーである事は変わらないんですけど、どんな食べ方と合わせるか、一緒に飲んでいる飲み物は何かというだけでもどちらのブランパンのほうがいいのかっていうのは結構分かれてくるので自分の中では最近いろいろな組み合わせを試してみてます。僕の中ではセブンイレブンのブランパンとコーヒー牛乳が1番の組み合わせかなって思ってます。これからはこれが私のダイエット食ということになりそうです。コーヒー牛乳中飲んじゃっだめだよって言う人もいるかもしれませんけど、まぁブランパンを食べている分大丈夫でしょう。笑