岩盤ヨガとジュースでデトックス♪

岩盤浴ヨガってすごく気持ちが良いらしいですねホットヨガとも違うらしいんですけど岩盤浴ヨガって言うのは一体どういう違いがあるんでしょう。気になったのでちょっと調べてみたんです。岩盤浴ヨガって言うのは名前は聞いたことあったんですけど実際どんな風にあるのかなってそれとホットヨガとの違いは?と言うのがすごく気になったんです。岩盤浴ヨガっていうのは温められた岩盤の上で行うヨガ(名前の通りですね)遠赤外線とマイナスイオンの効果で体を内側しかも会館の森のところから温めることができるんですって体が溜まると柔軟性が高まって通常の夜帰りもポーズが取りやすくなるほか初心者や体が硬い人にもオススメなんだそうですよ。それと汗をものすごく書くことができるらしいので、デトックスにはすごくいいんじゃないかなと思います。デトックスと言えばこーゆー運動系だとかヨガだとかそういったものてのデトックスって言うのと、ジュースを飲みながらデトックスダイエットっていうのもあるじゃないですか。そーゆーのとこれを変更するのってどうなんでしょう。例えばジュース9レンズと岩盤浴ヨガを並行してやるだとか…すごく痩せれそうですし、何か美容に良さそうですよね。しかもおしゃれな雰囲気っていうかありませんがなんとなく…まぁ雰囲気はともかくとして、それよりも体の中からちゃんと老廃物を出したり、必要な栄養をちゃんとジュースで取ったりすることで体が内側からキレイになっていくんだったらぜひやってみたいですよね。