グリーンスムージーとコールドプレスジュースって違うようなんです。その違いは・・・

コールドプレスジュースって皆さんご存知ですか?グリーンスムージーとは異なる作り方で作られているジュースなんですけどグリーンスムージーの場合は、すごく高速で回転する刃物がついたジューサーミキサーの中で野菜や果物が次々に切断されながら粉砕されていて、ものすごく目の粗いざらっとした野菜ジュースみたいなジュースが出来上がるっていうのがグリーンスムージーなんですけど、ところがジュースクレンズと言うデトックスダイエットに使うコールドプレスジュースっていうのはちょっと違うものなんですよね。基本的にそのコールドプレスジュースを作るスロージューサーと言うジューサーに素材を入れて少し真人完全に果汁だけになっているものすごくクリアなゴクゴク飲めるおいしいジュースと野菜の家に行くなとか可否といったジュースの中に入らない部分が別の口から排出されてくると言う変わったジューサーミキサーなんです。私も初めて知ったんですけど、これからはこのコールドプレスジュースを作るスロージューサーで作ったジュースがダイエットのジュースの基本になるのかもしれませんよ。というのもこのスロージューサーので作れるコールドプレスジュースがちょっと前に話題になったジュースクレンズだとかクレンズダイエットで使うためのジュースになるんですって。