ニノさんって楽しそうなんだよね。人生が。^^

嵐の二宮和也くんは、ほんとにワクワクしながら人生を過ごしてるんだなって思いました。私が気のお昼ご飯を食べに立ち寄った、ある喫茶店で、週刊誌があったので、読んでみると、それに二宮くんのインタビューが載っていて、なにげに私は、映画「ガンツ」の頃から注目していたので、二宮くんがどんな考え方をして、アイドル活動や映画俳優、バラエティ番組の司会といったような様々な仕事をこなしているのかって言うのに凄く興味があったんですよ。そのインタビュー記事を読んでると、いろいろな新しいことに挑戦したりすることに対して、彼自身は「全く不安はない」と語っているんですよね。その理由はすごく単純で「忙しくて不安になっている暇なんてないもん。笑」とのことでした。笑