遂にdocomoが「iphone市場に参入」!

昨日の深夜のニュース枠で、こんなニュースが飛び込んで来ていました。「docomoがiphone市場参入決定!」というニュースです!これを見て思わず席を一瞬立ち上がってしまいましたww多分、このニュースを聞いて一番最初に「席を立ちあがった男」はソフトバンクの孫正儀さんかも知れませんね。なぜかって....だってこれまでのソフトバンクの好調ぶりを「裏支え」になっていた要素が、「iphone市場の独占」だったはずですから。そもそも日本国内で「iphone市場」がここまで育った理由が、契約を結ぶと他のキャリアからの引っ越しにかかる違約金などの全額負担と言った作戦を「当て続けてきた」からですからね。

ムダ毛処理 アンジェリカワックス