今日は日曜日!だけどなにをしようかな....(^_^;)

などと考えつつもTVを「ぼけーっと」みてたら「パネルクイズアタック25」をやってました♪(^_^)

その中に有名人が出題してくれる問題がありまして...なんと!出題者が韓流スタートップに君臨する「イ・ビョンホン」さんでした!(^_^;)

 

と言っても特に彼のファンだったという訳では無いんですけど....(ノ; ̄◇ ̄)ノ

(喰い付いたフリかよ!俺最低ww(^_^;)

でもその出題が、今回彼が出演した映画。「G・Iジョー2」に関する問題で、

「彼ら正義の味方が闘う相手の組織の名前は?」という問題でした♪(^_^)

 

答えは「コブラ」だったんですが思わず「G・Iジョー2」を観に行きたくなったんですが、「きっと混んでるんだろうな....」とか「給料日まであと2日だから給料が入ったら観に行こうかな」とか“もやもや”するだけという.....(ノ; ̄◇ ̄)ノ

 

えぇいっ!!思い切って観に行ってしまわんかい!と思ってこれから出かけるつもりです♪(^_^;)一体僕は今回なにを言いたかったのか....そこはツッコまない方向で...

よろしくお願いします!!(^_^;)