この間、コンビニで.....(^_^;)

先日、コンビニで仕事帰りに「今夜はビールでも飲んで...」
と思って6缶パックを買ったんですよ。
(夜食にしようと思ってソバとおにぎりも一緒に買いました...(^_^;)

そしたら、コンビニ店員のバイト君が「おにぎりと一緒に温めますか?」って
ビールとソバを片手に聞いてくるではありませんか?!(@_@;)
おいおい!ちょっと待て!おにぎりは良いけどビールとソバはねぇだろ!(^_^;)
って新手の嫌がらせか!?wwって笑いながら突っ込んだら....

超平謝りされました....どうやら、そのバイト君は昨日から寝てなかったらしく
弁当を買いに来たお客さんに聞くように普通に聞いてしまったようですww

結構面白いやり取りだったので思わずブログのネタにしちゃいましたww
(バイト君ごめんねww(ノ; ̄◇ ̄)ノ

 

モイスト・ダイアン モイスト&リペアセット