近所の公園で「桜の写メ」撮ってきました(^_^;)

僕が住んでいる関東某所の近所には有名な「桜の名所」が
あります。そこは他県からもわざわざ「桜見物」に来る
人達がいるほどの名所なんですが、僕が「写メ」を撮った
のはその「名所」ではなくて「近所の公園」です。(^_^;)

何故かと言うと「桜」はどこで咲いてるものだって
変わりなく「綺麗」だし、例の「名所」は
人混みでごった返してるので、人混みギライな僕は
毎年「近所の公園」で「プチ花見」をするんです。(^_^;)

f:id:eskaldy:20130328060922j:plain



どうです?それなりに綺麗ですよね?(^_^)

っと強引に同意を求めてみましたww(^_^;)