「嫁はん」募集中!!

皆さん!始めまして!

仕事でPCは使うものの、ブログなど書くのは初めてな僕が
思いついたら「やってみよう!そうしよう!」という事で
始めてみたというなんとも無茶なブログです♪(^_^;)

とりあえず今回は自己紹介をざっくりとしちゃいますね。

岐阜県に在住のある零細企業でとってもつらい中間管理職を
万年続けていますww


なかなか貯金も出来ず「いつになったら嫁はん探しが出来るのか?」

と実家の両親には言われ肩身の狭~い思いをしていますww
(笑っとる場合か...(^_^;)


そんな僕の皆さんにとってはどうでも良い日常を出来るだけ
面白・可笑しくお伝えして行きます...(^_^;)
(あ!後、地元情報なんかもお伝えします...(^_^;)


「ゆる~い」感じで書いて行きますんで可愛がってやって下さい。
よろしくお願いします。(^_^;)